忍者ブログ
very boring 気が向いたら更新します+.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長期休みのデメリット
それはずばり、


課題だ(´ω`)ヒィヒィ

多すぎでしょう、、。
あ、でも昨日頑張って英語の課題
ひとつ終わらせた~
まだ英語あるけど、写すだけだからだいじょぶ( -0- )
今は数学と格闘中。
手ごわいぜ全く!!
課題終わってないのに
明日友達に誘われた♥
もちろん行くよ←
でも日曜日にドンキ行くから
あんまお金使いません( =ω= )

はぁ、、学校始まったら
せんせーに怒られるんかなぁ…w
補習に行かないのは
送り迎えがないってことと老犬の世話←
一日中外にいるのは厳しいですから。
せめて学校始まるまでは
暖かいとこにいさせてやりたいと思って( ω )
なんて、偉い自分。え
こないだワンコのために
暖かい毛布買ってあげましたw
でも長生きしてもらいたいから。

はい、画像なんもないw
つまんない日記だこと( ´` )
っちゅーことで
また課題に取り組んできまーす♪
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 本日二回目の日記更新( =ω= )
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[01/06 >>xxxさん]
[01/06 おはようございます]
プロフィール
HN:
chiro
性別:
女性
自己紹介:
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
↑クリック!!
バーコード
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ACCESS
ブログ内検索